Caq’s Blog

Just another WordPress.com weblog

About

leave a comment »

九州は福岡で産まれて親父の転勤について回りながら、高校は千葉、大学は東京、就職して大阪と転々。現在は兵庫だけどほぼ大阪在住。
Nikonを主に使う本読みで旅行好き。最近はpentaxばかりだけど。
モノは壊れるまで使うことが一番良いという信念で、さんざん悩んだあげく買った物をずーっと使い続ける事が多い。熱しやすく忘れやすい。人生は区分けすると短いので享楽的に生きていきたい。
最初に読んだ本は、江戸川乱歩の「青銅の魔人」 。ふらっとみた映画で良かったのは「ロケッティア」「世界最速のインディアン」。もう一度行きたい場所は「投入堂に行く途中の地蔵堂」。


twitter / cube3x3x3

Written by cube3x3x3

3月 17, 2009 @ 9:08 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。